A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

TOEIC初体験((゜Д゜ll))

嶋田ありさ のブログ-temp2010_10_001_01.gif
 
 
お久しぶりです(^O^)/
 
週末にかけて、レポート提出、バイト、TOEICと多忙で・・・
 
昨日は、ぐろっとは大繁盛でバイトから帰ったのが、1時過ぎ(ノ゜O゜)ノ  大変だったけど、店長さんが、11月メニューの手作り抹茶八橋や、よこわ、いけ鯖の刺身、炊き込みご飯のおにぎり等・・・美味しい(o^~^o)ものをたくさん下さったから、朝はなんとか元気にTOEIC会場の立命館大学へ出発!(^^)! 
・・・でも、もともとあがりやすい上、私TOEIC初体験で、緊張であんまり寝れなかったし、疲れもあり、
何より
 
私の実力不足と勉強不足 
で結果が恐ろしいよ~*1
 
720↑なら時給50円↑ なんだけど・・・どうかしらねぇ(´~`;)? 
 
 
ちなみに、今日は、プリカン2010候補者だった菜生ちゃんと、KGFっていうミスコンを見に行くんだ♪♪
立命館大学→三条まで大急ぎで出て、今京阪の中嶋田ありさ のブログ-6567.gif 
 
 
KGFには、友達が出てるから楽しみだぁ★★
 
 
では、楽しんできます(^_-)-☆ 
 
嶋田ありさ
 
学祭の話はまた後日、かきます嶋田ありさ のブログ-5247.gif
 
 
 
 

*1:゜Д゜ll