A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Nice Svrprise!なプレゼント

こんにちは、いつもながらいろいろと忙しくしてました。 特に、二月中旬は、歌手の方との企画であるレコーディングを目的に帰省していて、大変でした。 帰京したらしたで研究とピアノの課題が全然思うように出来なくて、相変わらずです…>_ でも、友達との楽…

私のHappy Valentine Day(*^^*)

Valentine Day(以下、VD)ですね(o^^o) 小中学のように、手作りお菓子を作って学校に持っていってクラスメートと挨拶がわりに交換とか、やってたのを懐かしく思い出しますね。 クラスメートの可愛くて豪華なデコスイーツが欲しくて、料理が超苦手な私が、オ…

自由エネルギーv.s.イギリス組曲

おはようございます。 あっという間に週末になってしまいました。でも、私には、あまり実感ありません。 理論の、その中でも特に、量子研は自由な研究室で、さらに、大学院の講義は、学部に比べたらずっと少ないので、基本的にずっと家にいようと研究室にい…

感動のぐろっと閉店パーティー

今晩は。 あれから、一週間以上経ちました。「ぐろっと」が閉店した寂しさ、悲しさをいまだに引きずっております。 1月26日は、 ぐろっと閉店パーティー、ということで、歴代のスタッフ達、常連さんみんなでパーティーをやりました。 いつもカウンターの…