A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は、私の容態・・・

お見舞いメールをくださった方々、本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。私は、右手の痛めた部分を触れると多少痛みますが、もう、普通に生活できますから大丈夫です。以下で引用してますが、横浜母のブログを読み、祖母の容態がますます…

近況報告 ( &#59; &#59; )

お久しぶりです・・・( ; ; )私、先週の水曜日夕方に研究室帰りに自転車事故にあってしまい、京大病院に運ばれました。細い交差点で、私が北から南へ、車側が西から東へ走っていて、右手が接触、左へ倒れ込みました。手と膝を打ち付け、結果として右手の一…

祖母の容態

(もちろん、横浜の母方の) 祖母の容態が想像以上に悪化していたようで、ショックが抑えられません……今回は、母のブログを紹介します。http://x26.peps.jp/shima916〔ここ3,4日は母が急に体調不良で本当にバタバタとしてしまいました。最初、手が震えると…

乳癌の祖母の経過、母と私の近況( &#59; &#59; )

12月前半から、今後の研究生活のこと、音楽の勉強のことで精神的にいろいろ悩まされ、さらに、体調面も酷くてー。でも、まあなんとか回復し、今後の件も自分なりに納得し決意をし、まずは目の前の課題に少しづつでも取り組み・・・この数日、過ごしてきまし…

激動の一週間とCh.HautBrion❤︎

セミナー前後から今日まで、本当に 非常に 激動 の日々でしたが、まあ、なんとか 落ち着きました。とにかく、私は、絶対に諦めません。私が尊敬する先輩が、【あきらめない、と強く思うだけでその夢に確実に近づいている】と強く主張されております。彼が、…

こぼします…

ちょっとこぼします…。先ほど、私の先生に宣告されました。研究に献身する絶対的な時間を増やす必要性がある、具体的に【音楽】が妨げになっている、と…ある先輩の例をあげて、彼は、音楽とバイトをそれなりにやっていますが、彼の研究生活での問題を【バイ…