A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

近況報告 ( &#59; &#59; )


お久しぶりです・・・( ;  ; )

私、先週の水曜日夕方に研究室帰りに自転車事故にあってしまい、
京大病院に運ばれました。
細い交差点で、私が北から南へ、車側が西から東へ走っていて、右手が接触、左へ倒れ込みました。
手と膝を打ち付け、
結果として右手の一部を痛めてしまいました…💦

そんなわけで、メールやメッセージを下さった方々へのお返事が遅くなり、すみませんでした🙇

多少膝も打ちましたが、不幸中の幸いで、骨は全くなんともなっていませんでした。しばらく利き手が不自由ですが…
右手の親指、人差し指を少し痛めたようです。実際の痛みや外傷もですが、それ以上に
修論で大変なこの時期に、かなりショックが大きくしばらく気分的に落ち込んでしまったことの方が非常に痛手でした・・・(>_<) 

病院通い、保険会社とのやりとり、利き手が不自由なために日常の動作に非常に時間がかかり、
物理的にも精神的にも時間を奪われ、修論のことが滞ってしまったので…💦

お医者さん、看護師さん、事故の相手のドライバーさん、とても良い方で、また、多くの方々がお見舞いと励ましのお言葉を頂きました。落ち込んだ私をワイン🍷に誘ってくれた友人もいました(^^)    
末期がんで入院した祖母のことと仕事(逼迫した受験生を教える)のでもう猛烈に忙しく過労の横浜母に大変な迷惑と心配をかけてしまったのが申し訳ないーー↓↓。予定されていたピアノレッスンを急遽、お休みすることになり、Pf.&Sol.の指導者にも多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

いろいろと大変だったし、たくさん迷惑と心配をかけてしまいました。

しかし、多くのサポーターに恵まれて、改めて私は本当に幸せだなぁと実感したのは良かったのでしょう。


ところで、祖母の容態は、かなり悪いのです。
足が浮腫み、水が溜まり、もう全く歩けないですし、トイレも自分で出来なくなりました…。それから、話たり食べたりすると苦しいようです。
「もう手の付けどころがない」と病院の先生がおっしゃっていて、
今は治療を全くしていませんので、もういよいよ祖母との死別を覚悟しないといけないようです。
横浜の母は、仕事が特に忙しいこの時期に
毎日病院に通い、いろいろと世話をしています。
母が過労で体調を崩さないことを心から祈りますーー

それにしても、祖母の件も事故も【このタイミング】というのが、特に辛いです(泣)。