A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「病気になったら」HP

先日の記事でも書きましたが、母が祖母の乳ガン闘病をきっかけに「病気になったら」というCDを作りました。 blog、YouTubeへコメント下さったり、CDを聞いてさらには感想を下さった方々、本当に感謝いたします。 母が、HPを始めましたのでよろしくお願…

再度、バカバカしいメール

またまた、極めてくだらないメールが来た。 以下メール文。 〉このメールは「学業成績表送付希 望届」を提出されていない理学部 生 へ送信しています。 希望の有無にかかわらず、希望届 を 10/24(水)までに理学部教務 掛 へ提出してください。 詳細はKUL…

アマデウス

友人が、映画「アマデウス」のDVDを貸して下さいました。 内容は、作曲家ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトの伝記物。 同時代の宮廷音楽家で作曲家のアントニオ・サリエリが、晩年、自殺を図り精神病院へ送られるところから物語はスタートする。 …

横浜健脚コース

先日の記事に書いた通り、ピアノトリオの発表会後はVcの友人との「横浜デート(*^o^)/\(^-^*)♪」でした みなとみらい~元町・中華街周辺を歩いて。 地元なのですが、駅周辺をピンポイントで見たことはあっても、 その地域をずっと歩くて案内してまわったの…

「包み込むようにあたたかく優しい」

(前回の記事の続き) このコンサート、叔母と一緒に行ったのですが、ファンクラブに入っている叔母のおかげで、コンサート後は、加古さんと握手をするを与えてもらえました!! すごく優しそうで、フレンドリーで、 「本当にこの方が、先ほどまでステージ上で…

八ヶ岳高原ロッジの音楽会♪

こんにちは。 帰京直前は、八ヶ岳高原ロッジでの加古隆カルテットのコンサート観賞をメインにした旅行に行きました♪ 〈本当にこんな場所にコンサート会場があるの?〉というくらい、本当に美しい自然の 真っ直中に音楽堂があります。 ステージのバックは、ガ…

発表会報告

こんにちは。 先日、予告していた、ピアノトリオの発表が、無事終わりました♪ 私自身は、いろいろ至らない点がありましたが、大きなミスはなくなんとか、 Fl、Vcは、 それぞれ最大の力を発揮して、本番独特の緊張もあるにも拘らず、リハ以上に良い演奏をして…