A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ψ難キーワード

やれやれ、 非常によくあることだが、 近くで 物理化学や熱力学の話が 聴こえてくると気になってしまう。 「自由エネルギー」 「エントロピー」 「温度」 「化学ポテンシャル」 「相の共存」 などなど…… 私には、その議論がどうもわからず、化学に完全に挫折…

Pokémon

劇場版ポケットモンスターキミに決めた! を観て、子供向けアニメなのだが、 やれやれ、 意外なほど感動してしまった。。。 このポケットモンスターの世χでは、 10才になればポケモンを連れて、旅にでて修行することになっている。 私たちは、もう26才だけど…

Ψ近の告白

Ψ近、私は、本当に少しづつですが、 卒業後の不安、苦悩や弱さやトラウマを 研究指導の先生に打ち明けております。。。 というのも、 そういうトラウマを思い出す事象が議論のΨ中に Ψ三あったのです。。。 【例えば、 ある時に その先生は、ノートを頻繁にと…

The episodes of the star festival

【七夕の話、続き】 やれやれ! また、嫌な過去の事実を思い出してしまった…… そういえば、子供時代に、当時のマジの希望、つまり、将来の職業と憧れの大学の希望を を短冊に書いたことがある、やれやれ。いや、今年のだって現Ψのマジの希望ですよ!! とこ…

短冊に書いた願いごとのΨ!?

やれやれ、七夕か、 今年も機会あって短冊を書いた。 昔は、「『自由エネルギー』と『一般的な恋愛』の概念が、違和感なく心から自分のものにできますように!」とか書いたこともあるかも、やれやれ。 今年は、 【大好きな先生・友達とずっーーっと一緒で、…