A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再び 宣誓>_<

部屋が、恐ろしいほど散らかってます・・・部屋のエントロピーSが、この一年の中でも極大値と言えそうです・・・余談ですが、私の先生は、熱力学第二法則(エントロピー増大則)の机上実験、というので、一ヶ月間、机上を【意識的には全く片付けない】で、毎日…

おさらい会 後書き

9月27日のおさらい会、終えました!!ベストは尽くせました。応援して下さった方、ありがとうございました。ワインが出会わせてくれた親愛なる友人「ワイン会の母」と、かつてのバイト先・ぐろっと店主の妻で、「京都の母 」が、会場にいらして下さり、写…

おさらい会前夜、宣誓!!

おさらい会前夜です。昨日、今日は、本番と同じドレスを着て、同じアクセサリーと靴を履いて、挨拶、譜面の広げるタイミング、深呼吸、もちろん二曲通しで・・・本番を意識し、本当に全力で通し練習をしました! !【これだけ頑張ったのだから、私は、大丈夫…

おさらい会の告知

今晩は。 京都にしては珍しく、今年は残暑が長引かず、あっという間に涼しくなりました。 先日の明け方の冷え込みが想像以上で、 薄着で寝てしまったので、軽い風邪を引いてしまったようです…>_<… 鼻水とくしゃみが・・・ピアノの発表会を目前に控えていて、…

「もう一人のメンデルスゾーン」

お久しぶりです。先日に続きますが、今、「もう一人のメンデルスゾーン」by 山下剛 というFanny Hensel の伝記ものを読んでます。(敢えて、Fanny Hensel と書きます! Mendelssohn 一家、特にFelixの姉であることを明確にするために、”Mendelssohn“と呼ぶ動…