A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモス国際賞授賞式 No.2

一週間ぶりです♪('-'*) 今週も長いような、短いような・・・? 日々の課題をギリギリまでに済ませる!!という自転車操業状態ですが・・・(*´ο`*)=3 演習形式授業で、間違えていても、途中までしかわからなくても、”とにかくこの問題がわからない(゜ω゜?)”では…

コンサート@授賞式!

おはようございますやっと週末です・・・(;´・`) でもやること山積みです(汗)最近は京都も観光シーズン到来で家の近く、銀閣寺付近はかなり賑わってますが、・・・・私は相変わらず、大学の勉強、ピアノの二本立てに加え、バイト、サークル+etcと超忙し…

秋の京都を感じて・・・

最近は、京都も秋めいて、観光客もたくさん見かけるように。 昼間は比較的暑い日があるけど、夜~明け方の冷え込みに秋を感じる今日この頃。(∪o∪)。。。 私のほうは、京都に戻るなり大忙しで、祖母の癌告知によるショック、悲しみを忘れるほど。それは、私に…

経過報告3

お久しぶりです祖母の癌の経過について、良い知らせがあったので、書きたいと思います先日、祖母は、みなとみらいホールに及川浩治のピアノコンサートに母と出かけたそうです。乳癌の診断を受けた時、今回のチケットは既に買ってあったものの、行けずに無駄…