A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「普通」?

前χの続き。(斉木Ψ難 17巻「奇跡の凡Ψ現る!」) やれやれ、 私に対して「【彫刻のように美しい】人に出会ったら、あなただって瞬時に恋に落ちるよ」と言った友人、 意外にも? 周りの人たちからは、 「普通」と言われていた。 それも、(フラストレーション…

風変わりで美しい展覧χ

珍しい感じで変わった展覧χで、街中のバーで開Ψされているのだが、 「Porno Movie Aesthetica」というタイトルの、外国のポルノ映画のポスターや雑誌の展覧χに行ってきた。 やれやれ… モデルたちが超美系でして、 やれやれ、 「こんなルックスを持てるなんて…

G. Michel Champagne Trandition Millesime 1982

My friends will take the sommelier test of JSA in near future, and I will encourage them by writing tasting memo like this. I drank old champagne after long interval. And the 1982 is the oldest one in my experience. かなり久しぶりに古めの…

その人だけ存Ψするなら…

【とにかく、死ぬまでには『一目惚れしてその相手と、 物理法則が破れても、全ての友達がいなくなっても、自分が死んでも、 《その人だけ存Ψするなら》 それでいいの!』という感じの大恋愛をしてみたい❗️】 「これだけは努力や執念ではどうにもならないから…

旅立ちのΨには

「誰かに一目惚れしたら、恋したら、絶対に知らせてくだΨね!お幸せに。」 と言って旅立つ人たちがなんて多いのだろう、私には。 先日もまたワーキングホリデーに旅立つ友人の送別χへ行ってきた。 その友達も、尊敬する人生の先輩もそうだが、 彼らは私に近…

Absolute age no.2

(先の続き) 私は、年齢なんて気にしないと決めていた……子供の頃から。 だって、いつも、同じ年齢の人たちが出来ることがあれもこれも出来なくて、 多くの点で「劣っていた」から。 教師に「優秀な生徒」とあからさまに比較され、 「どうしようもない生徒」…

Absolute age

やれやれ、 Ψ近、「生まれて初めて」自分の絶対的な年齢を強烈に意識することがあった。 燃堂力並みの「エブリデイフール」の私でも悩みはある。(cf.141χ 欺け!Ψプリルフール) というのは、私の友達が 「時間が経つのは早い、もうあっという間に30になっ…

I confided......

やれやれ、久しぶりに後輩と長くゆっくりと話した。 ついに、私の学部以前の過去を打ち明けることになり、ごく簡単にだが伝えた。 私もまた、別の学校に強く憧れ続けていて、今だに意識している。 多少だが、過去の事実や現Ψの気持ちが友人と重なるところが…