A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

My Ψlent Night

やれやれ、今夜はΨレントナイトか、完全に一人で博士の研究とは関係ないことで忙しくしてたな、やれやれだ。Ψ近、卒業後の進路(=「Ψ低限生計を立てる手段」)に関することでとても忙しくしている、やれやれだ。私は、「興味が持てないこと」に努力するのは…

Don’t take the easy way out!

やれやれ、気を取り直せ、頑張れ、落ち着いて、私!諦めずに突っ走れば必ず出来るから。絶対に妥協、譲歩するな!私は、無難な方、楽な方になんか絶対に絶対に流されない!Ψ能がχ無でエブリデイフールでこれという能力も魅力もない私だって、人道に反さない…

「普通にやれば…」

やれやれ、私は、自分の疑問に対して「普通にやれば・・・」「普通・・・だ」と言われるのには、Ψ強の嫌悪感を感じる。その問題がχ決しない、ということでなく、とにかく辛く切なくなる…本当にやれやれ。もし、物理学のほんのちょっとのΨ能があれば、…いや、…

心底から溢れてきた言葉

「私には、物理学が(比較的)合わない、向いていない」心の奥底で本当は感じていたがこれだけは絶対に言葉に露わにしない、露わにしたら、本当に本当に現実になってしまう、Ψ三の学問に関する挫折が本当に怖くて怖くて……向き合えなくて、だから、言葉には出…

かわいい本

やれやれ、Ψ近、卒業後の不安で揺れている……気を取り直せ、学業に集中せよ、私!だって、私の近くの先生が長い時間、私の質問に付き合ってくださり教えてくださり、さらに、こんなかわいらしい本まで貸してくださるのだから!!これらは、物理学の比較的入門…

被雇用者の条件

http://diamond.jp/articles/-/152741?page=3大手企業の採用責任者が見ているのは、その学生が「興味の持てない仕事、裁量権のない仕事、希望していない地域での勤務」を命じられても、組織のなかで縁の下のちから持ちの役割を果たせるかどうかなのです。や…

Ch. Hautbrion1989

Ch. HautBrion1986かなり高い粘性、暖かみのあるガーネット色。エッジの色は、淡く広いグラデーションになっている。とにかく上品なんです!ふわっと包み込むような柔らかく乾いた土のような芳香。ほかに、樽、アカシアはちみつやカシスリキュールの甘ーい香…