A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWランチコンサートの告知!

告知です^o^五月四日 月曜日 に、こんなイベントに、私も歌手の桂 宏美さんの伴奏として少し出演させて頂きます♪@伊勢佐木倶楽部 cross street 11:30~美味しい メキシコ料理のランチとお好きなドリンクを飲みながら、リラックスしてお楽しみ頂けます。イベ…

美術館の調べ♪ と私の回想

大切なかわいい後輩の難病が、ステロイド系の薬が効いてるようで、大事には至らずにすみそうだと聞いて本当に一安心です。 彼は、「先輩(ありさ) の 美しい声がまた聞けるように頑張ります!」とメールをくれました。ところで、先日は pf.とsol. の指導者の …

DO Loop

私は、量子研のDr.C (ドクターコース)の一回生になりました。かわいいかわいい大好きな後輩たち、素晴らしい同級生と先輩がいらして、毎日毎日 幸せを感じてます。近況・・・ とにかく ”Do LOOP“ を私自身が 無駄に莫大な回数まわってる感じです。修論の時の…

デキャンティングポアラー モニター募集

お知らせです。ワインのデキャンティングポアラーの無料モニターを募集しているようなので、ご興味ある方、ご協力よろしくお願い申し上げます。(私も参加しております ) https://twitter.com/PROBITY_Corp株式会社プロビティーでは、【全米No.1】ワイン デキ…

【I LOVE YOU】追伸

先日の追伸です。記事を更新した日は、エイプリルフールでしたが、あれは、紛れもなく彼の本心であり、現在進行中のあまりにも悲しい事実であります。うーん、「私、量子化学に恋愛しました~恋愛という概念、わかりますね!」とでもウソ付けたらいいけど、…

「I LOVE YOU …」by Donghyuk

「I love you. 」何度この言葉を聞いてきたでしょうか!私は、いじめや夢を否定されるなどのトラウマはありますが、それでも日本でごく普通に恵まれた環境で育ちましたから、「愛」という言葉を知ってます。( 子供時代、「先生」という立場の方からは基本好…