A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

「I LOVE YOU …」by Donghyuk

「I love you. 」
何度この言葉を聞いてきたでしょうか!

私は、いじめや夢を否定されるなどのトラウマはありますが、それでも日本でごく普通に恵まれた環境で育ちましたから、「愛」という言葉を知ってます。
( 子供時代、「先生」という立場の方からは基本好かれないことが多く嫌な思い出が多いので、大学に入ってありのままの私を尊重されて、初めて教員から「愛されてる」と感じましたが。) 

しかし、以下の映像の彼による「I love you. 」ほど心に響くものはないでしょうーー


私は、今、とても幸せです。
それでも、子供時代の数々の嫌な経験からはいまだに解放されてません。もう二度と繰り返したくない過去です。  
だから、彼が 、あの凄まじい過去を持ち、自由になった今も身体的、精神的な後遺症に苦しんでいるのに、それでも

【I really appreciate that you gave me 
my life .  I love you】

と父親へ発するのが感動的でした。
「収容所で生まれた僕は愛を知らない」の彼のこの言葉は本当に本当に重いです。私ですら、この言葉を父親には思いません。いや、母にすら、素直にこの言葉そのままは伝えられないでしょう。 何から何まですべてを助けてもらい、非常に感謝していることは事実ですが。

他の収容所経験者たちと別格なのは、彼が「愛を知らない」という点でしょう。  それだけに、彼が、聴衆の前で微笑んでいる光景は非常に印象的です。

どうか彼のお父様にこの言葉が届きますように!
金正恩と同じ年の若者の、あんな 当たり前の願い、どうかどうか叶って欲しい。  
国語すら不自由な彼が国連の会議で英語でスピーチをしているのを見て感動しました。私たちは自由に勉強が出来るのだから、自分の研究や主張を積極的に外国語で発信していかなければね、
と改めて思いました。


ところで、彼とは次元の違う話ですが、(私と同じ次元の話として)
私が非常に尊敬する方は、
学校での人間関係、いじめなどで酷い子供時代を送られ、もう二度とあの時代には戻りたくない、「最悪の子供時代」を経験し、さらに、大人になってからも 上の立場の方からの厳しい否定 でものすごく辛い思い出があるにもかかわらず、

「もう一度生まれるのなら、自分自身に生まれたい」と思っている、
と自信を持って仰います。
私は、とてもとても そんなことは言えません。今は本当に本当に幸せですが、自分自身への劣等感、トラウマはものすごくしぶといものですから。もし生まれ変わるなら、ある分野の天才で、自分の好きなファッションが最高に似合う絶世の美女に生まれ変わりたいです、私がどんな夢を語っても誰も「才能がない」と私の夢を否定しないような立派な人間に。そして、あの学校のあのクラスには絶対に通いたくないです。
悪いけど自分自身だけはあり得ない、と断言します  【誰が何と言おうと❗️】。
今の幸せは、私自身が素晴らしいからあるものではないです、本当に本当に偶然にも 多くの方々、素晴らしい環境に恵まれて私の外部から与えられたものです。私は「幸せ」「友愛」という言葉を心から知ったのです。

 私は、今のこの生を、ほんの少しでも「高み」に向かって最大限の努力で 生きるのみです。 一回で十分です。

最近も、私は、自由エネルギー面のことで、日々悩み続けております。
ランダムエナジーモデル と今の計算方法を無理やり? 比較したら、本当に自由エネルギー面のことがよくわかる とは思えませんが、
何でも 出来ることはすべてやるのです!   やってみないとわからないのだから。いつかは、すべて自分で解決出来るようになるように。