A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先の追伸

「夢を叶える為に」の追伸です。夢と学校へ通うこと、がテーマだったので思い出しました。「北朝鮮強制収容所に生まれて」の申東赫は、あるインタビューで「大学に通って勉強をしてみたいー。収容所では勉強をしたことがないから。そのために、今頑張ってま…

夢を叶える為に

祖母の四十九日、莫大な遺品の整理、お墓選びなどの用事もあり、この数日間私は、横浜にいます。「世界の果ての通学路」という映画を母校のホールで見ました。私の出身高校では、放課後に映画、演奏会などを鑑賞「ホール行事」というのがあり、卒業生やその…

Valentine'sDay苦行☆☆☆

昨日はValentine'sDay でしたね!私にとっては、本命中の本命としては、「敬愛の日」という感じです。というのも、近年は、基本的に同級生以上の年齢、ほとんどは、私より年上の友達(先生方が多い) へ感謝と敬愛を込めて差し上げているからです。そして、本…

発表会、やりました!

お久しぶりです。修士の発表会、やり遂げました❗️❗️自己Bestです。リハーサルで頂いたアドバイスを全て反映し、私の最大限の発表ができました。発表会に関して、悔いは何もありません。本当に嬉しかったのは、副査の先生が、終わったらすぐに「良かったよ。…