A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

議論の白熱.....

少しでも興味持つと 軽い雑談の中の言葉であれ 徹底的に考えて疑問をぶつけ議論してしまうという性質が私にはあるようです。自分でも近年、自覚してますが。ある一つのことに拘って「何故、どうして??」をぶつけ過ぎてしまい、友人と口論になってしまった…

「ヌルフフフ…」(笑)

先日、朝 登校したら、デスクトップに小さなふせんが貼ってあって、「あれ…こんなの私、メモしたっけ?」とよく見てみたら「カレンダー上」と書いてありました。ふと右側のカレンダーを見てみたら・・・NICE Surprise ❗️こんなカワイイお菓子がかかっていま…

告知です!

もう、本日ですが宣伝させて頂きます。横浜にいる私の母が 最近は、毎週のようにライブ、ラジオに出演しているようです。私もGW、先日とライブやラジオに飛び入り出演し、とても楽しく貴重な経験をさせて頂きました。もう本日なのですが、6月13日(土)18時…

平均律 、平均律 、平均律 !

「平均律、平均律、平均律」何が? って、私の生活なら、まあいいのですが(笑)私の研究室退出以降~帰宅後までの意識のことです。だって、疲れて研究室から帰宅したらもう何もしたくなくなって、ついついダラダラして寝てしまいますから。ちなみに、朝、…

アンの散歩in FMかわさき 成功★

ラジオを聞いて下さり、応援メッセージをくださった方々ありがとうございました^o^慣れないキーボードで、しかも場所が不安定で弾きにくく、歌手の方の声がほとんど聞こえない状況での生ライブだったので、かなり緊張し、歌を聞き取り合わせようとして焦った…

FM川崎に出演♪

告知させて頂きます。明日、6月7日 11:00~ FMかわさき で、歌手の桂 宏美さんの伴奏としてライブ出演させて頂くことになりました!私の母も出演する予定です。よろしくお願い申し上げます。

アレルギー発症でダウン↓

今日は、かなり気分的にも身体的にもダメでした…(>_<)あくまで素人の予想なのですが、久しぶりに使った化粧品でまぶた、というか目周りの皮膚の薄い部分が腫れ上がってしまい、顔全体がなんか痒く、とても普通に生活できる状態ではなくなってしまいました。…