A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

アンの散歩in FMかわさき 成功★

ラジオを聞いて下さり、応援メッセージをくださった方々ありがとうございました^o^


{B797840F-EE06-4524-AF89-83C9303C8AC3:01}



慣れないキーボードで、しかも場所が不安定で弾きにくく、歌手の方の声がほとんど聞こえない状況での生ライブだったので、かなり緊張し、
歌を聞き取り合わせようとして焦ったこともありましたが、なんとか上手くいったので嬉しいです!
一曲ちょっと弾いただけでですが、達成感、高揚感と心地の良い疲れに酔いしれております。
でも、いつかは、やっぱり J.S.Bachの曲をピアノでこういった多くの方々に聞いて頂ける場で弾きたいです。

「アンの散歩」 は、ポール・バクス作曲のピアノ曲に、母が 愛犬「アン」のイメージで歌詞をつけたもので、歌手の 桂 宏美さんが歌っております。

【アンの散歩 ヤマハ プリント楽譜】

で検索して頂けたら、楽譜が買えますので、興味を持って頂けたら嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。


また、私の母は「元気になったら」を桂 宏美さんの歌、長谷川 弓子 さんのピアノ と共演しました。
こちらは、興味を持って頂けたらAmazonで「元気になったら」と検索して頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。


とりあえず、しばらく ライブ、ラジオ出演はなさそうなので、8月29日(土) @ 京都市北文化会館 創造活動室 13:30~ の
おさらい会が終わるまでは、
ピアノの練習のほぼ全て、いや、家で過ごす自由の時間とエネルギーのほとんどを、「平均律に投入!!」 で生きていくことになるでしょう(≧∇≦)