A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

でもやっぱり、悲しいρ(・・、)

忘れ物の中で、一つだけ戻ってくるならばーー デジカメのメモリーカードです。 先生が撮って下さった写真をのせているのですが、 撮影者が先生なので、先生が写っていませんρ(・・、) 私のカメラにだけ、唯一、その時出席した量子研メンバー全員の写真、 そ…

『状態数W』の壁

先日の忘れ物の件で、心配して同情して下さった方々、本当にありがとうございました。 未だ行方不明ですが、 いろいろとアドバイス、FB等で協力して下さった方々のお気持ちが嬉しく、大分元気になりました。 週の後半になり、やっと、学校へ行き、ディスカ…

結婚式

先日の先輩の結婚式は、本当に楽しく素晴らしい思い出です。 大切な「物質」を失いましたが、 「結婚式が楽しくなかった」 「大切な量子研の仲間や素敵な花嫁さんを傷つけてしまった」 「私自身がけがをして帰り、私にとって一番大切な研究やピアノ、ぐろっ…

忘れ物詳細

5月11日夕方にJR三ノ宮駅~京都駅(各駅停車)まで乗った時、網棚に忘れてしまった かばんは、黒地に白で子犬柄の、ビニールコーティングの大きな布?バッグです。 子犬の大きさは4、5センチで、全面です。 ドレスは淡ピンクでフリルのついたデザイン、ハ…

忘れ物

お久しぶりです。 かなり落ち込んでいて、ここ数日、何もまともに出来ません。 この前の土曜日に、研究室の先輩の結婚式に出席しました。 式は神戸だったのですが、 帰りの電車の網棚に、ドレス、ハイヒール、パーティバッグ、化粧品一式、そしてデジカメが…

『陶酔』初体験

GWなので、久しぶりに横浜に帰って来てます。 久しぶりに愛犬アンと再会が嬉しいです(*^^*) 相変わらず 『状態数W』 を考えてばかりで、全然進歩してませんが・・・ 4つの箱にN枚のチップをrandomにふる状況を考えて (今はN=10で考えてます) 「サン…