A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

忘れ物

お久しぶりです。

かなり落ち込んでいて、ここ数日、何もまともに出来ません。

この前の土曜日に、研究室の先輩の結婚式に出席しました。

式は神戸だったのですが、

帰りの電車の網棚に、ドレス、ハイヒール、パーティバッグ、化粧品一式、そしてデジカメが入った大切なかばんを忘れてしまい、未だに見つからないのです(><*)

ドレスは、母が以前、ピアノ発表会の為に買ってきてくれたもので、母が買ってくれたドレスの中でも本当に気に入っていたものです。

デジカメは、会場で撮ってもらった写真、それは量子研の友達や先生、新郎、新婦と一緒で私がすごく幸せな瞬間をとらえた貴重でかけがえのない写真がたくさん入ったものです。

夕方、JRで三ノ宮駅~京都駅、各駅停車で研究室の友達とゆっくり帰ってきました。

その時は、おしゃべりに夢中だったのと、疲れと、楽しい楽しい結婚式後で浮かれてて・・・すっかり忘れていました。夜、JRに問い合わせ、翌日は交番にも届けてきたのですが、見つからず。

京都駅終点のはずなので、私が降りた直後に

京都駅で車掌さんが車内点検し網棚チェックもしたはずらしいのですが・・・

車内の忘れ物は、警察よりも駅に届けられることが多そうです。

かばんは40センチ大の大きなもので、ノーブランドのもので、あれをわざわざ網棚から降ろして盗むというのは人目のある車内ではちょっと考えられないのですが・・・

京都駅で私が下車して、車掌さんのチェックが入るまでのほんのわずかな時間に持ち出されたとしか考えられないのですがーやっぱり信じられませんρ(・・、)

この二日、きになってショックで悔しくて泣きたくて、いや何度も母に電話して泣いてしまいました。

ピアノ発表会の思い出のドレス、

さらに結婚式で

量子研の大好きな仲間たち(*^o^)/\(^-^*)が、先輩と新婦が「可愛い可愛い」ってすごく褒めてくれたドレスです。

なんとか、昨日はピアノレッスンを受けましたが「心ここにあらず」で、あんなに長く感じたレッスンはめずらしいです。

終わったとたんに体が怠く、ずっと寝ていました。

先もピアノの練習をしようとしましたが、まだ一日しか経ってないのに、何を指導されたのか、全く思い出せません(x_x)

今日も、胸が苦しく、体が怠く、何も出来ません。

状態数を考えたり、ピアノの練習をしたくても、全く集中出来ません。

何度もJRの駅の忘れ物センター、JR西日本全体のセンターに問い合わせてしまいました。

今でも、涙が込み上げてしまいます。

Android携帯からの投稿