A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母のタンゴ伴奏デビュー!

明日は、私の母がライブハウスでバックバンドとして出演するようです。初めてタンゴの伴奏をするようで、しかも、前座とはいえ5000円のチケットのライブで演奏、ということでものすごく緊張しているようです。「基本勉強はしない(笑)」母が、この数日はマ…

チャリティー「黄色い薔薇のコンサート」

内藤 裕子 (Pf) 他 のチャリティーコンサート♪ へいらして頂ける方を募集しております。6月6日 土曜日 14:00 @東灘区民センター です。 興味を持って頂けた方、行ってもいいよ、という方、Facebook で私にコメント、メッセージをお願いいたします。ぜひ、…

「元気になったら」出版記念コンサートご報告

先日のGWは、横浜・伊勢佐木町の会場で、あるコンサートイベントがありました。 歌手の 桂 宏美さん 主催で、母が最近出版した本 「元気になったら」の出版記念講演 とコンサートイベントです。それから、シンガーソングライターでアジアワーキングドッグ サ…

ラジオ出演の告知!

以下は、私の母のブログの本文です。こういう文章を読むと祖母のことを急に思い出し、淋しく切なくなってしまいます…。研究室のかわいい後輩の難病が大したことなく無事に解放へ向かっていてとても嬉しく、研究室の素晴らしいメンバーといられて幸せを感じ、…