A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

ラジオ出演の告知!

以下は、私の母のブログの本文です。
こういう文章を読むと祖母のことを急に思い出し、淋しく切なくなってしまいます…。研究室のかわいい後輩の難病が大したことなく無事に解放へ向かっていてとても嬉しく、研究室の素晴らしいメンバーといられて幸せを感じ、シンガポールの友人と楽しくメッセージのやり取りをして・・・ものすごく充実して忙しく過ごしているけれど。
インターネットではどこでも聞けるらしいので、ぜひ よろしくお願い申し上げます。

【5月3日(日)午前11時からのFM川崎のラジオ番組に、娘とラジオ出演させて頂く事になりました。

5月4日(月)のチャリティーイベントの宣伝させて頂き、アンの散歩のCDをかけて下さるそうです。

CDのピアノ伴奏を娘が弾いているので、娘も出して貰える事になりました。

5月4日のチャリティーは、人に捨てられた犬が、人の為に介助犬として生きていく犬の為の募金を募ります。

この写真のワンちゃんはジロー君で、2度も人に捨てられたのに、人の為に活躍し、

それでジロー基金と名付けられました。

百円以上募金して下さった方にはアンの散歩のCDをプレゼントしますので、宜しくお願い致します。

本当は当日、アンもチャリティーイベントに行けたら良いのですが、

私も出番が多く、アンのお守りが出来ないから連れて行くのは無理かなぁ。

母が居てくれたらアンも一緒におとなしく待っていられるのに。

母が居たときは、アンが一人でお留守番をする事はめったになかったのですが、

ここの所毎日のように一人ぼっちのお留守番が続いていて

お留守番が大の苦手のアンはストレスが溜まっていないか心配です。

母が亡くなって一番寂しい思いをしているのはきっとアンだね。

コンサートがある日や仕事が多い日は長時間になるからお腹も空くし可哀想です。

私も常にアンの事が気になって仕方がありません。

父ではほとんど頼りにならないし・・・

やっぱり母にはアンのためにも、もう少し長く生きていて欲しかったです( 。-_-。)】