A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

かわいい本





やれやれ、Ψ近、
卒業後の不安で揺れている……
気を取り直せ、
学業に集中せよ、
私!
だって、私の近くの先生が
長い時間、私の質問に付き合ってくださり教えてくださり、
さらに、こんなかわいらしい本まで
貸してくださるのだから!!
これらは、
物理学の比較的入門的な内容で、
テーマごとに小さくて薄い本になっている。
彼は、学部の時からいつも
私に静かに優しく寄り添ってくれている。
微笑みながら、
「よく勉強しているね…。昔、物理系の院試や修士課程で少し
やったはずけど
もう私にはわからないよ…笑」
といいながら、
今χもいつもと同じように

私の疑問に優しく寄り添って
一緒に考えてくださった。
学部三χ生、修士課程やDr.1は、
すごく心配かけてしまったね。
だから、頑張る!





Recently,
thinking of my near future just after my graduation, I have felt worried....,..
Snap out of it,
concentrate on my study,
myself!!
Just because one of my dear teacher is enough kind to teach me for a long time and lent me such pretty books!
Their topics are basic physics for relatively beginners of physics.