A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

八ヶ岳高原ロッジの音楽会♪

こんにちは。

帰京直前は、八ヶ岳高原ロッジでの加古隆カルテットのコンサート観賞をメインにした旅行に行きました♪

〈本当にこんな場所にコンサート会場があるの?〉というくらい、本当に美しい自然の 真っ直中に音楽堂があります。

ステージのバックは、ガラス張りで外の風景を生かしている。 内装は、優しい木目のブラウンとこの ガラス越しの木々の緑が合っていて それはそれは美しいホールでした。

私は、加古さんの曲ももちろん好きなのですが、

ピアニストとしても大尊敬します。

曲の中で、ピアノの音だけの部分、 特に、音の数が少ないところを非常に 美しく弾いています。

(例えば、「愛のテーマ」の冒頭"レミファソラシーラソ♪")

以前も加古隆カルテット@いずみホールに行ったのですが、この素晴らしい環境の相乗効果か、さらにカルテットの方々が腕を上げたのか、

以前以上に感動的で、

私は、いろいろあったけど、ピアノを続けてきて良かった、と心から思いました。

Android携帯からの投稿