A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

個性的な模擬店@NF

嶋田ありさ のブログ-pcp_y_0014_1.gif

4日間続いた京都大学の学祭・NFも昨日で終わり嶋田ありさ のブログ-emj03210_001.gif 嶋田ありさ のブログ-DSCF19251.JPGガイア祭で頂いた、地球形風船

 

前夜祭含めると連日5日間、それにしても良く遊んだなぁ(^^)\(´~`;)

 

プリカン繋がりの友達、理学部クラスの友達、理学部の先輩・・・連日、友達嶋田ありさ のブログ-iceta0012.gif嶋田ありさ のブログ-iceta0011.gifと長く一緒にいられるなんて幸せ♪♪ みんなありがとうp(^^)q

 

嶋田ありさ のブログ-DSCF19121.JPG舞ちゃんと嶋田ありさ のブログ-6636.gif

私が行ったのは主に、

 

理学部地球科学系の研究室企画「ガイア祭」

京大手話サークルの発表「つながるてとて」

ニコニコ喫茶

 

プリカン2010の松野由香里ちゃんが出演した「えっさっさ」の英語劇

 

プリカン2010の増永菜生ちゃん出演の音楽研究会のピアノ演奏

 

 

模擬店企画では、定番の焼鳥、タコ焼き、ワッフルetcから

具も皮も手作りの肉まん、ワニ・ラクダ・カエルの肉の串焼きを売る店までいろいろあったよ

 

 

ちなみに、ワニ・ラクダ・カエル肉を売ってたのは熊野寮という、京大の昔からの寮で、毎年恒例の企画らしい!! ちなみに、NF終わってちょっとすれば、「熊野寮祭」というめちゃくちゃ個性的で変で面白いお祭が始まるんだよ(゜▽゜)

 

 

 

ワニ肉のジャーキーはオーストラリアで食べて、美味しい(o^~^o)と思ったけど、

学祭でコスプレして、こんな珍獣肉を売っているなんて模擬店では個性No.1だね!!

 

 

今年は、ここ10年くらい定番化してた「女装喫茶・シンデレラ」 がなくて残念だったよ(T-T)

 

この企画、持久走同好会が基本的に毎年やってるもので、男子メンバーは女装して接客、女子メンバーが裏で手作りケーキを作るという、カフェ企画。

 

このケーキのクオリティーが高いし、女装シンデレラ嶋田ありさ のブログ-emj03116_001.gif達が美しい!?(゜Q。)??

ってことで、例年好評らしいけど、

今年は場所とりの抽選に外れちゃって、店が出せなかったんだって。

 

まあ来年に期待します(∪o∪)。。。

 

 

 

他の企画の話も後日の記事でまた書くね★

 

では嶋田ありさ のブログ-ファイル0109.gif

嶋田ありさ

 

 

 

嶋田ありさ のブログ-pcp_y_0014_2.gif