A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

近況

久しぶりです

最近は、帰省して地元での夏休みを楽しんでます

恩師、友達 と会ってあちこち出かけたり、コンサート行ったりで何かと遊び歩いてます

後は、院試前後、ほんと~に練習しないでほったらかしにしてたピアノの方では、"手のリハビリ"に苦労です・・・

フォルテッシモのところが、全然音が足りません。

かといって、強く出そうとすると音が汚くなり、我ながら酷い

あんなに練習サボってたら、腕が落ちるのも仕方ないし、覚悟はしてたけど

9月に発表会に出演するのは、前々からわかってたことなので、そんなことは言い訳になりませんね。

9月23日 に、ある発表会に出演し、フルート、チェロ、そしてピアノでピアノトリオをやります。

フルートは、母の友人で地元でフルートを教えている先生、チェロは 京大理学部の同級生で、宇宙物理専攻 の友人。

ちなみにチェロの友人とは、昨年も京都で、一緒に演奏をしたことがありますが、フルートの先生とは初めてだったこと、本当に練習不足!ってことで、 先日のはじめての合わせはちょっと緊張しました

後は・・・

以前、なうで呟いてましたが、

最近、ついにスマホのログイントラブルの大半が解決しました

私は、DM011SH 、ディズニーモバイルのスマホで、タッチパネルとキーが両方ついたタイプのスマホを7月以来使ってますが、

mixi、Yahoo、FBにログイン出来ない、私も相手も電波立っているのに通話やメールの送受信が出来ない、

Google検索がやたら遅いor出来ないetcのトラブル続き

さらに、極めて簡素な取り扱い説明書しかなく、私はスマホ初心者なので、基本的な操作も上手く出来ず、

携帯で本当にストレスがたまる毎日です

先日、直接、Softbankの店に持ち込んだら、2時間かけて、何とかログイントラブルは解決しました 。

その店の方々も、私のログイントラブルような例は見たことも聞いたこともない、とかなり困惑してましたが。

結局、原因はわからず仕舞いですが、新たにアプリをダウンロードして、そこからログイン、キーではなくタッチパネルで一連の操作をする 等でログイン出来ました。

本当に謎過ぎるトラブルでしたが・・・

通信トラブルが、未だ解決しないですが、このような症状も原因不明です

特に京都の家にいる時が最悪のように感じますが、 以前の携帯では全くこのような症状はなかったですし、電波はMAXで立っているので、場所が悪い、とは考えにくいですが。

皆さんは、スマホで このようなトラブル、ご経験ありますか?

では

Android携帯からの投稿