A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

報告

私は、院試一 次筆記選考で、一次合格し、 二次の口頭試問を無事終 えました。この試験、基本的 に筆記の成績で決まるようで、 口頭試問と 筆記、志望順位の兼ね合い(同じ成績なら、第1志望者優先etc)で、第一志望かそ れ以下の志望のところ(希望者の みが書く)か、が決まるそうです。基本的には、第4志望まで書けるのですが、 私は第一志望 、量子化学研究室 しか書きませんでした。一次の発表というのは、"第1~4までのどこかには行けますよ、貴方の第一志望が通るかは?だが京大化学教室として合格"を意味します。

私の場合、第一志望のみを書いたので、一次合 格=(第一志望合格)を意味し、合格だったので 、もう実質的には第一 志望合格決定のようです。

以上、報告までです。

応援して下さったすべての方々に感謝申し上げます。

Android携帯からの投稿