A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

体調報告

昨日から熱が上がって頭痛もあり、のど痛に加えてたんの絡んだ咳と鼻水もあり、寝込んでますo(__*)Zzz

昨晩は、38、5℃の熱と頭痛が酷く 、

のど痛も 、もはや 「ノルウェー&飛行機内の乾燥ストレス」が原因というレベルじゃない。

帰国したしばらくは、疲れと「北欧の乾燥ストレス」の引き続き、という感じだったから、 とにかく家で数日間大人しくしていれば回復すると思ってたんだけどー

あまりにも酷いので、今日午前中、病院に行ったら、インフルエンザを疑われて、

病院の奥のコピー機etcが置いてあるような狭くて薄暗い部屋で、背もたれもない小さな丸いすで一時間以上待たされて、くらくらc(>_<。)シ*

症状を伝える時、のどを見てもらう際にマスクを自分で外したら、「絶対、マスクを外すな!今、インフルエンザを疑われてるんだから。だから、ここで待っててもらうんだから」 と言われた。

インフルエンザの場合、疑われる症状が出てから24時間以上経ってからでないと検査が有効でないようで、 明日、もう一度病院に行くことになった。

37、5℃以上ある時の頓服の熱覚ましとして、「コカール錠」だっけ??とかいう薬だけ処方され、

帰宅後、すぐ飲んで、ずっと寝てたら夕方には熱は下がり頭痛も大分マシになった。

のど痛と咳、たん、鼻水は相変わらずだけど・・・

心配おかけして、ごめんなさい。

Android携帯からの投稿