A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

一次試験終わりました

無事、試験終わりました。
応援して下さった方々、本当に本当にありがとう。
これからテスト直ししますが、おそらく8.5割は取れてると勝手に思ってます。
3年前、この試験を初めて知り、いつも私に素敵なワインを教えて下さり提供して下さっているアドバイザー、ソムリエの方々は働きながら試験勉強をして合格し、私の前に立っていることを知り、感謝の気持ちであふれました。私は、学生なのに学校の勉強だけでも十分に出来ず・・・
学生で、勉強に専念出来るんだから、もっと頑張れるはずだと、強く自分に言い聞かせました。
特に、ワイン関係のお仕事を現役でされている有資格者の方々には、非常にお世話になりました。何にもならないのに、私は何も御返しが出来ないのに、質問攻めにする私に親切丁寧に応えて下さりました。
私が、本業傍ら、楽しく、またスクールに通うこともなく試験レベルまで至ったのは、彼らのおかげ以外の何物でもありません。
もともと興味あるものへの勉強は進んでやる方ですが、勉強して楽しくて(本業だけやってるよりも)  うんと幸せになれたのも彼らのおかげです。

また、一人では到底出会えない、飲めないようなワインを(経済的な意味も含めて)提供して下さり、 私と一緒に飲んで下さった友達に心から感謝いたします。
これからもっともっと勉強して、感受性をフルにして、貴方たちに有益な意見・情報を与えられて対等に議論ができるように頑張ります。


合格して、まずは彼らに【ありがとう!】を
伝え、興味持ったもの好きになったものを勉強する楽しみ・喜び・幸せを私も伝えていきたいです。

本当にありがとう!

二次試験、絶対合格❗️❗️