A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

I 've just had a odd dream!

I had managed to fall asleep this midnight…

However I 've got awake now,

I seemed to have a odd dream,

In the dream, I'm flurried of taking two test Eiken and Doctor course entrance exam one after another.

I 've had the odd dream like this three times in a week !

And sometimes I even dream about our group members……

それにしても変な夢を連続して見た・・・

私は、もうじきD2で、特に進学試験など無いし、博士課程の入試など経験無いのに、

私が、近いうちに博士課程の入試と英検一級をほぼ同時に受けないといけないと慌てふためいている変な夢?

悪夢というまではいかないが、変で、寝てもすっきりしない。

指導教員は、かなりリアルで鮮明な『悪夢』を見たことを話してたっけ。

夢の中で、

院試直前に、教員も学生と同時に入試を受けて、その結果で配属研究室が決まる、ああーどうしよう、どうしよう、もし実験系になったら!

とはっきりと自分が考えていたらしい。

それから、時々、研究室の友達が出てくる夢を見るのだがーー

高校の古文の授業で、

現代では、「自分が想っているから、その人が夢に登場する」と考えるけど、

古文では、「その人が自分を想っているから、その人は自分の夢に登場する」と考える

とか聞いたっけ?

彼らが私を想ってくれているのなら、この上ない幸せなのだが、今回の場合、間違いなく「私が彼らを想っている」のですね。