A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

お知らせ

ちょっと問題があったようで、しばらくの間、この日記を限定公開にします。

というのも、私の本名と前の所属研究室名で、ほとんどトップに(少なくとも私のFacebookや研究室のHPより上に)出てくるようで、個人的な日記だから少し問題ではないか……と指摘されてしまいました。

言い訳ですが、私なりに、そういうことには気を遣っていました。私は、ハンドルネームを使い、URLにもワインの名前しか入れず、基本的には一般名詞を使ってきたのにそのように指摘されたので実は、少しびっくりしてしまいました。。。

Facebookならば、かなり細かく経歴、所属、本名を入力しているのでわかるのですが……。こちらは、Facebookとの提携、同時投稿はしてないですし、かつてはプロフに入れていた本名や所属は、このweblogでは既にすべて削除してあったので、困惑してしまいました。ただし、かつてFacebookのアカウントでログインしてしまったことがあり、これが原因かと思います。

また、こちらへ引っ越してくる前の日記の方に入っていて、これらの情報を含む部分もすべて限定公開にしてあったのですが……。

であるからして、

しばらくはこの日記は、限定公開にさせて頂きます。

メール、ライン、Facebookなどで直接私にご連絡くだされば、パスワードを教えますので、よろしくお願いします。

I will make this weblog limited access for a while because of unexpected issue.; One wonders that this weblog is problematic a little because if they google by my real name and my old division, this weblog shows up almost top.

I have NOT written my real name and the division explicitly in this FC2 blog.

And actually I have already erased ALL of my real name and the division name in my past weblog, ameba.

Therefore I will limit the access for a while until the problem will be solved.

If you are readers and my direct friends, please give me message by e-mail, line, or facebook etc, then I will tell you the password.