A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

第17χ 試験勉強をΨ優先に

 

f:id:Leroydrchautbrion89essm3mathphys:20180717031953j:image


Oh my god, I have been suffering from insomnia ( falling asleep rather terribly).

At last, I revealed those calamities in a row, and consulted my dear junior about it, oh my god.

 


Simply he advised me as follows ;

【I must prepare it and attend the event,  

unavoidably, but I had better do as usual enjoying, so that studying for tests, doing homework and attending classes as usual just before the day.

I had better ‘forget’ it for a while, studying for the test on the day but 

something reminder will remind me  of it and then I will go there.】

 

f:id:Leroydrchautbrion89essm3mathphys:20180717031308j:image
f:id:Leroydrchautbrion89essm3mathphys:20180717031448j:image


本当にやれやれ、

Ψ三であるが、

寝付けずしかも頭痛があり、

酷い気分である、

 


とにかく公聴χは極度のストレスになっていることは疑いようがない、やれやれ。

 


ついに、とてもかわいい後輩に、一連のΨ難を打ち明けて、

公聴χをいかにして乗り切るべきか、と悩んでいると相談してしまった、やれやれ。

 


彼のアドバイスを要約すれば以下の感じだろう。

【公聴χとその準備は不可避である。しかし、私は、その直前までは、「いつものように楽しく」、つまり、講義、演義、期末試験勉強をすべきである。

Ψ低限度の

準備は早めにどこかでしておき、

いつでもプレゼンが可能な状態にしておくが、それだけ終わったら、

講義、演義、宿題、試験勉強をΨ優先にして私が一番楽しい過ごし方をすべきである。

準備が終わったあとは、しばらくの間、公聴χのことは完全に忘れるべきである、当日の試験を受験するつもりで勉強すべきである、とはいえ、

当日には私はそのことを

絶対に思い出して行かないといけないので、

その試験勉強中に何かリマインダーで「やれやれ、後で公聴χあるの忘れてた……試験受けれないや……」と思い出して行くと良い。】

 

 

 

何はともあれ、

彼と話してとても励まされた。

 

 


そして、今も線型代数の教科書を読んで

自然に眠くなるまで過ごそうかと思う、

やれやれ。