A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

ダイヤモンドガールズ★

嶋田ありさ のブログ-0temoy0023.gif11月28日は関西ガールズフェスタ (KGF)ダイヤモンドガールのミスコン系イベントに行ったよ♪♪
嶋田ありさ のブログ-DSCF1969~001.JPG優利果ちゃんと私嶋田ありさ のブログ-iceta0012.gif嶋田ありさ のブログ-iceta0011.gif
プリカン2010繋がりの友達、 外川優利果ちゃん、宮井祐希奈ちゃんが出てるって情報を聞いて、同じくプリカン2010繋がりの増永菜生ちゃんと一緒に( ^^)Y☆Y(^^ ) 
 
嶋田ありさ のブログ-DSCF19561.JPG菜生ちゃんと嶋田ありさ のブログ-emj03116_001.gif
優利果ちゃんは、プリカンで一緒にチケットモデルをした時からの友達で、プリカン2010友達の中でも私にとって特別な存在の一人。
 
 
大阪音大ピアノ科2回生で、自己PRでは幻想即興曲のイントロを弾いてたよ!(^^)!
 
姿だけじゃなくて、歩き方も、ピアノも素敵だったよ~
嶋田ありさ のブログ-DSCF19441.JPG優利果ちゃん、素敵嶋田ありさ のブログ-6567.gif
音大のピアノ科で、超可愛くて、性格も良くて・・・・本当、うらやましい嶋田ありさ のブログ-4mb6ce3505b819a013b45ia9.gif
 
 
優利果ちゃんがファイナリストになれて本当に嬉しかったな♪♪
 
 
ところで、ダイヤモンド といえば、炭素結晶で、炭素の4本の結合手をすべて使って共有結合結晶を作ってるから、余った電子がダイヤモンド中をふらふら~嶋田ありさ のブログ-5247.gifして光を透過させない嶋田ありさ のブログ-6329.gifなんてことがなくて無色透明で美しいんだけど・・・
 
鉱物に不純物は付き物だよね!
ダイヤモンドなら「純粋で完全結晶」のほうが直感的には美しいし貴重な感じがするけど、
窒素Nが微量に含まれたダイヤモンドはわずかに青みを帯びて、本当に美しいんだって!! TIFFANYのダイヤモンドのアクセサリー嶋田ありさ のブログ-iceke0005.gifはこれを使用してるから高価、でも美しいとか(@_@)
 
 
鉱物の専門の先生から聞いたけど、
プラチナ、金、ダイヤモンドどれも宝石としても人気で高価だけど、確かに今の技術ではこの窒素入りダイヤモンドを合成は出来ないけど、将来的にはこれは可能になる気がする・・・でも、金やプラチナは元素の単体だから絶対むり!だからやっぱり金・プラチナのほうが将来的には貴重になるんじゃないかな!?
とのこと。
 
 
美しいダイヤモンドも気になるけど・・・
宇宙地球化学的に重要なのは、不純物たっぷりの色づきで透明度も低いダイヤ!!
嶋田ありさ のブログ-DSCF15871.JPG
私はこちらもなかなか美しいと思うけどなぁ(∪o∪)。。。 
このダイヤ達は地球誕生当時の宇宙・地球の情報を封じ込めた
「地球からの手紙嶋田ありさ のブログ-iceim0086.gif
だと考えたらなんかすごく愛おしさ、美しさを感じる嶋田ありさ のブログ-7247.gif
 
 
明日は私の誕生日で、ついに20歳になります嶋田ありさ のブログ-emj01920_001.gif
 
今年の忘年会は、アルコールデビューだぁ★
 
 
では 嶋田ありさ のブログ-6857.gif
 
嶋田ありさ
 
 
嶋田ありさ のブログ-1temoy0023.gif