A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

BirthdayParty@ぐろっと

嶋田ありさ のブログ-0temjo2015.gif昨日の夜中は、私のバイト先・ぐろっとの忘年会&私の誕生日パーティーp(^^)q嶋田ありさ のブログ-DSCF20101.JPGぐろっと2階の掘ごたつのお座席で♪
 
マスター特製の京都の白味噌チーズ鍋、よこわ&クロムツの刺身に・・・高級フランスワインで乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
白味噌チーズ鍋は、昆布&鳥ガラ和風だしベースに京都の白味噌クリームチーズを使ってあるとか。具は骨付き鶏肉、ムール貝、キャベツ、カボチャ、パプリカ、インゲンetc★ しめは生麺パスタで(^O^)/
 
鳥ガラスープは、今月の強肴で使用してるもの、白味噌は風呂吹き丸大根に添えてある味噌と同じものを使用らしいけど、
素材&店長の腕前が良いからか、このスープ、とにかく美味しかった!(^^)!
 
 
ちなみに「よこわ」はマグロの稚魚だよ!
 
 
さらにさらに、一日遅れのお誕生日パーティーということで、店長さんが、美味しいケーキ屋さんのガトーショコラのホールケーキを用意して下さったよ嶋田ありさ のブログ-3623.gif
嶋田ありさ のブログ-DSCF20061.JPG
 
ありさ、お誕生日おめでとう嶋田ありさ のブログ-8i3acn7936287cf05c36aiaa.gif」の掛け声と共に(バイト先では「ありさ」Or「ありさちゃん」って呼ばれてるんだ♪)、ケーキのろうそくを吹き消すなんて10数年ぶりで・・・幼い頃を思い出したよ(∪o∪)。。。
照れたけど(〃д〃)
本当に嬉しくて、感動。
嶋田ありさ のブログ-DSCF20091.JPG
こんなにスタッフのこと大切にして下さる店長さん、仲間思いのスタッフがいるバイト先は、絶対「ぐろっと」しかないね嶋田ありさ のブログ-ファイル0109.gif
店長さんがお客様と同じくらいスタッフも大切にする、スタッフは店長さんを尊敬し、だからお客様、お店、店長さんをとても愛しく感じ仕事を頑張れる---
すごくすごく素晴らしい「直接的相互作用」だね!!生態学で今注目!なのは、「間接的相互作用」だけど(笑)f^_^;しかもしかも、プレゼント交換では、私が前から欲しいと思ってた、レンジで簡単にノンオイルヘルシー野菜チップスが作れるキットに当たって、もう私の幸せ度→無限大に発散嶋田ありさ のブログ-dce_100628_toy01.gif
嶋田ありさ のブログ-DSCF20141.JPGとにかく、みんな本当にありがとう)^o^( 
私は本当に幸せ嶋田ありさ のブログ-7247.gif
私の出身校の友達、今の京大の友達、先生達、ぐろっとスタッフ仲間&店長さん、プリカン2010候補者ブログやmixiで新たに出会えた方・・・
 
 
本当にありがとう嶋田ありさ のブログ-emj03210_001.gif
「ありがとう」と、それしか言えないけど・・・
 
いつか、皆様が私と繋がりがあって良かったって思ってもらえるように、
恩返しが出来るように、
 
これからも常に向上心を持って、努力していきますから、
どうかよろしくお願いします八(´∀`*)
 
では嶋田ありさ のブログ-7842.gif
 
京都大学理学部2回生・ 2010年12月3日より20歳★
嶋田ありさ
 
 
嶋田ありさ のブログ-1temjo2015.gif