A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

祖母の乳癌経過報告

嶋田ありさ のブログ-template4_top.gif
 
 
 
祖母が乳癌の手術を拒否してから三ヶ月になります。昨日、祖母の抗がん剤とエコー、血液検査でした。エコーも血液検査も変化無しです。血液検査は抗がん剤の間隔をあけてから、少し良くなって来ています。でも、暑さや年齢のせいか、体力が落ちていて、横になってる事が多いようです。怠さも取れないようで。でも、他の癌患者のブログ読んでると、若い方が次々と亡くなっていくので、祖母は、本当にラッキーな方だと思います。一日一日大切にして欲しいです。とりあえず、今安定しているので、ちょっとは安心ですが、大学院入試を無事終え、夏休み出来るだけ早く横浜に会いに帰りたいです。
では、また報告させて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
嶋田ありさ のブログ-template4_under.gif