A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

近況(体調的に)

皆さん、お元気ですか??

私は、先週末から風邪気味なのか、特徴的な症状(熱、頭痛etc)は無いのですが、何となく怠いのと、あとは・・・

この4日ほど連日、夜はいつも通り寝るのですが、明け方4時~5時くらいに目が覚めるのです。

二度寝がすぐに出来ないので、ちょっと起きてみて、朝食をとり、机に向かっても何となく頭痛と怠さがあり、7時くらいにはまた二度寝して、午前中は体を休めてしまいます。

あとは、物凄く〈冷え性〉で外出すると手足が痛いくらい冷えるのが辛いです(>.<)

代謝を良くして低体温改善」のため、ジム通いは続けてますが、最近は、マシンジムやダンベルを使った手足の筋トレは辞めて(手足が太くなったわりに、体脂肪率が減らず効果が薄かった)、バランスボールや腹筋補助器具で体のコアをきたえるトレーニングをしてます。依然として、「体脂肪率が高く、隠れ肥満状態」なのが気になります。

たくさん勉強したいことがあるのに、健康上の問題や雑用で時間を奪われるのが、私は本当に嫌いです( ̄^ ̄)

次は、学業的な近況を書きます。

Android携帯からの投稿