A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

明日ではなく、今日・・・

photo:01

photo:02

しばらく、帰省して、久しぶりに家族や地元の友達、恩師たちと、楽しい時間を過ごして、だいぶ精神的に落ち着いてます。 母の生徒さんたちが、私を頼ってくれて、普段母が教えている生徒さんたちに、化学のちょっとしたレッスンをしたりもしました✏

ちょっとでも役に立てて良かったです☺ ほめられて照れましたが☺

もうすぐ、また帰京なので、実は、ちょっとさみしいです。帰京したら、今以上にエクサイティングで楽しいことが盛りだくさんであるはずなのですがー・・・

やっぱり量子研とぐろっとが恋しいのですがー・・・母は、私が帰ればやっと解放されて楽になるのですが、

ちょっと帰省直前にいろいろあって精神的に揉まれたので、自分でも珍しく、M1にもなって恥ずかしいのですが、 もう少し実家でゆっくりできたらなぁと思ってしまいます。

でも、早く研究室戻って、研究を再開したい、と強く強く思うのですがーなんてアンビエントな感情なのでしょう(・・;)

あちこちでかけて、いろんな方々と会って、夜にはぐったりです。今日は、母と祖母で、御殿場の方までドライブして富士山を見てきました✨

雲がかかっていて、ちょっと今ひとつでしたが非日常で本当に楽しかったです。でも、(運転した母には悪いですが)今はかなり疲れてます↓

 

でも、

「疲れているのはみんな同じです。

明日、ではなく、今日ちょっとだけ頑張ろう。」

ある受験体験記にありました。

私も、今日、ちょっとだけ頑張ろう。たくさん遊んできたのだから。

そんなわけで、帰京後すぐのピアノのレッスンに向けて、明日ではなく、今日、

ちょっとだけピアノの練習を頑張ります!

iPhoneからの投稿