A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

加古隆コンサート

先日、「写真は追ってUPします」と書いてから間が空いてしまいましたが、

先ずは、プログラムとポスターから。

photo:01

photo:02

プログラムは、40thコンサートでほぼ共通なのですが、

テンペスト

は、少なくとも私は今回初めてプログラムで見かけました。この場所、このピアノに合わせて取り入れたような曲でした。

荘厳なお寺の境内、(先日も書きましたが) 硬い、やや重厚で、乾いた感じ、くっきりとした音のピアノで演奏するのに相応しい曲だったように思います。

そして、これが90年以上も青蓮院で眠っていて、最近、蘇ったというピアノ

この写真ではわかりにくいのですが、足のデザインが、家具調でカッコイイ✨です。 私の好きなピアノで、スタインウェイルイ14世モデルというのがありますが、それを思い出しました。

photo:03

photo:04

photo:05

ドイツ製らしいです。

iPhoneからの投稿