A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

ミクロコスモスコンサート 告知!

{B941604B-471D-4413-B0E7-01A368A8EAF3:01}

私は、相変わらず 「絶対温度とは何か??」云々で悶々とする日々です…  統計の立場から、温度とエントロピーはどちらが先なのでしょう? 

実は、今週末、またある演奏会に出演させていただきますので、告知をさせていただきます

とってもご活躍でハードにお仕事されているご様子の、ワインの新友が、「諸事情あって徹夜しました~~」ってブログで書いてあって、彼も自然科学系の方だから、ある自然現象を疑問に思い切なくてどうしようもない夜を過ごしているのか?とちょっと心配してしまった!?(・_・;?     
そういえば、私も、最近、不本意に徹夜してしまったことを思いだした…。眠れないから、ゴロンとベットに横たわり統計物理の本の、「統計物理の原理」の章を開いてたら、
いつもながらですが、一行一行に強い強い、しかし、自分ではどうしようもない疑問が出てきて、非常に切なく余計に眠れなくなってしまった。

前置き、長いですね(^^;; 本題に入ります。

10月12日 日曜日 13:00
川崎市国際交流センター のホールで、
「ミクロコスモスコンサート」というピアノを中心とした演奏会があり、私も、こちらに出演させていただきます。

曲目は、
先日のおさらい会と同じ曲ですが、
J.S.Bach のイギリス組曲第四番より、Prelude ,Gigueをソロで、

シューベルト のアベマリア を、あるピアノの指導者の方と連弾で、
それから、

ポール・パクス の  アンの散歩を、
プロの歌手 、ヴィオリラ演奏家としてご活躍されている 桂 宏美 さんの伴奏として出演させていただきますので、もし機会ありましたら、来ていただけたらとても嬉しいです!


また、FM川崎で、10月8日 水曜日 13:00 ~ 桂 宏美さんが出られます。この演奏会に出られることも告知いたしますので、ぜひ、お聴きいただけたらと思います。

よろしくお願い申し上げます!!!

{330CDB71-EA90-4EEF-A799-271E15837A86:01}


もう大分前になりましたが、夏の比叡山にて。元 Lois Crayon で、今もアパレル系のお仕事をされている、とーってもオシャレな私のファッションリーダー的存在の友人が「すごくお似合いになりそう!貴方に着てほしい」と選んで下さったLoisCrayon の花 柄スカート。あれからもう4年以上経つけど今でもとっても大切でお気に入りのものです( ^ω^ ) ✨✨