A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

私の診断結果

私の近況、症状の報告です。

休日明けの13日の朝に内科受診したところ、
胃酸過剰で胃が痛んでいるようです。もしかしたら(軽めだと思うけれど) 胃潰瘍の可能性もあり、

処方された薬を飲んで様子を見ることになりました。
安静にして、処方薬飲んで、数日後に万が一改善されない場合は、再診して本格的な胃の検査をしましょうと。

頭の重さとだるさは、心身の疲れが原因だろうとのこと。これらに関しては何も処方薬はありませんでした。

それにしても、よくこれほど寝続けられるなぁと思うほど寝続けております。横になって休んでいるのではなく、本当に Fall in sleep です。
起きて動くと痛いし、あまり気分が良くないので(それでも、週末に比較すれば気分はかなり良くなりました。) 寝続けております。


【私の体調】の方は、しばらく休めば大丈夫だと思います。


実家で休んでおりますが、祖母の件があり、さらに、私が原因で、
母は、もともとかなり詰まっていた仕事のスケジュールに振り替え分まで入り込み、本当に大変そうです。
さらに、祖父が、それを全く考えずに自己中心的極まりない要求をして、母を困らせていて、見ているだけで私までストレスになるほどです。
母が、「このままだとストレスと過労で私が癌になりそう!」と吐くのを見ていると本当に心配になります…(泣)

母は、
中学受験生の生徒 が、2月に無事合格すれば、大分 仕事の方は落ち着くようですが・・・。

ともあれ、ものすごく大変なご迷惑をおかけしているにも関わらず、多くの方々が優しいお言葉と共に支えてくださり、本当に本当に助けられております。
本当にありがとうございます、それしか言えないのですが…。
だから、時間さえ経てば大丈夫です。現に、私、起きてこれを書いてますし。