A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

急に・・・(笑)

ちょっと心配をかけてしまっていて、すみません。

{96B3D78D-6F10-49FC-B76A-E0E4DD89DEFC:01}

{667509A9-32A8-4E91-B9DE-3260B004F837:01}


確かに修論シーズンからかなりネガティヴな事象が続いてます。
「祟られてるんじゃない? 」「お祓いした方がいいんじゃない?」「ありりん、厄年?」
と年明けに複数の方に言われました。
心配してメールを下さった方々、本当にありがとう。
ちょっと凹むことがあって、しかも
昨夜からかなり喉が痛くなって、睡眠が浅く、不規則 と身体的にもかなり弱ってますが、
まあ大丈夫です。
ちゃんと一人で病院にも行きましたし。

なんか、喉痛と痰が気になるのか、眠るに眠れないけど、疲れてて弱っているので横になって、

「・・・おっかしいんだよなー・・・急に・・・ コート・ドールのプルミエクリュを全部覚えたくなった」


という感じで? コート・ドールのプルミエクリュを順々に頭の中で列挙してます。

うーん、ほんと、「おっかしいんだよなー」
ムキになって、あんまりパッとしない印象のコルトンのある3村、サヴィニー、サントネ、サントーバン、オーセイデュレス(Dm.ドーヴネがある、ということの方がど赤白プルミエ5個の名前より有名じゃない?)
基本見かけないブラニーRとか・・・

レ・ザムルース (←個人的にプルミエで一番好きというか興味あるように思います★)

クロ・サン・ジャック 、ペリエール、ムルソーシャルムとか有名なもの、モノポールは興味が自然に惹かれて覚えるけどー

正直、憧れワインは有力生産者のグラン・クリュ なのに、

誰が作ってるかもよくわからないし今のところ興味もないし、そもそも見かけない マイナーなプルミエの名前を
「急に覚えたくなった!」 ←??

そして、全然違うのに、
正直、この「ネウロ」のこの場面、くだらなくてそれほど好きじゃないんだけど、疲れてる時に読見直すと何故か声あげて一人で笑っちゃう (>_<) 【おっかしいんだよなー】
しかも、私の今の状況と重ねてしまった(>_<)←全然違うだろ!


私は院試以来ものすごく音に敏感になってしまって、神経質なのか
雨の音、落雷、風の音が夜中にすると眠れません。そんなわけで、真夏でも寝る前は、部屋を完全に閉めてエアコンを極微風に極力静かに設定します。

しかし、今晩は雨の音が本当に酷い…しかも部屋はものすごく不快なほど湿気がすごいのに喉がやたら乾くし痛い。

仕方ないので寝っ転がってこうしてiphoneやったり、 目をつぶってプルミエクリュを列挙して 気を紛らします。

自然に痛みを忘れて寝付ければいいけど…。