A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

母のライブ活動


もう本日ですが…

母は、最近、本当に良くライブに出演しているようです。
今回のライブは、アコーディオンとヴァイオリンのユニットがゲストで、この武蔵小山アゲインライブシリーズとしては珍しくクラシック系ということで、
「今回のライブ、ありさがいたらなぁ…いれば良かったのに…」と何度も言われたものです。彼女のアコーディオン、本当にカッコ良く、アコーディオン興味ないって人も一聞の価値ありです!

私は、というと自分や電化製品のトラブル続きでもうウンザリです…>_<…昨夜、疲れてるのに眠い気はするのに、どうしてもこうしても眠りにつけなかったので、とりあえず、教本のMoselの畑を全て覚えました。その反動で明け方~昼間まで寝てしまいましたが、まあ仕方ないでしょう。動けない時は動けないのだから。


本題です。
もう本日ですが…母の告知を引用しますね。よろしくお願いいたします。

【8月4日、武蔵小山ライブカフェ  アゲインで

野地義行&Yumaのバックでキーボードで出演します。

打ち合わせ、合わせ練習一切無し、曲目も不明のいきなりぶっつけ本番。

大丈夫かぁ~

まぁ、何とかなるかな・・・頑張ります。。

明日はアコーデイオンとバイオリンのユニット、テンゴがゲストで

それを聴けるだけでも行く価値有りです。

ご都合の良い方、是非是非ライブにお遊びにいらしてください。

19時オープン。チャージ2000円。

お会いできたら嬉しいです。】



{4B4BAE03-66D5-4E1E-A8D7-A6406E80E16B:01}