A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

いざ出陣!

この三日は、とにかく最大有効時間を今日の

演奏会に備えました。昨晩は指がところどころ痛み、腕が熱くあって火照っていて筋肉痛を感じました。
実は数日前に左手人差し指を包丁でザックリ切ってしまい、その瞬間は絶望的になりましたが、運良く血も痛みも家での応急処置で止まりました。それに、
そのハンデがあっても全く気にしないで弾けるようにしたのです。今日は傷も完全にふさがり、バンドエイドが取れたので、より弾きやすいはずです!!
(以前、調理器具で指を切ってしまった時は、まあ切り傷ぐらいなんとか・・・と思ってキズパワーパッドで押さえても何しても数時間止まらなくて焦って病院に駆け込みました………>_<…) 

特に
平均律、Fugaの問題の左手は、もう1000回以上は練習し、アイマスクをつけても弾けるまでにしました。

今日の夜は送り火ですね。盆に帰ってきた死者が再び帰ると言われてますね。

ありさのバッハがおばあちゃん、好きだよ】
と言ってくれた祖母が平均律を聴いてくれていると思って頑張ります!