A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

おさらい会告知

♪2015年 8月29日(土) 13:20分開演(予定)
 
京都市北文化会館 創造活動室
 (地下鉄烏丸線 北大路駅下車すぐ)
 
 
ピアノソロはもちろん、他の楽器や歌、連弾も演奏される予定です♪ →そうそう、この連弾が私自身、本当に楽しみなんです!どれほど平均律が大好きで興味が強くとも、レッスンで一番楽しいのは連弾の方です。先生と連弾デビューなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   


fumfum study concertⅧ は、初めての出演で、しかも優里さんとの連弾もあり、非常に緊張感も強かったし、新たな音楽仲間との出会い、久しぶりの再会もあり楽しみでした。

でも、これは、私にとって本命、夏の一大イベントなんです!

そして、平均律に打ち込むことで、レッスンを頑張ることで、辛い時期もなんとかかんとか精神を落ち着けて やってきました。

いつも心のこもった指導をしてくださる先生を心から信頼してます。私の自慢の先生へ感謝の気持ちを込めて、私のベストを尽くして弾きたいと思います!