A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

お知らせ

このお知らせは、私と直接連絡をする方々へのものになります。Facebookでは書きましたが、Facebookをやってない、またはあまり見ない方向けに。


iPhone6plus は、本体全取っ替えになり、(つまり、「修理」という名目で新品に交換になって)
真っさらな状態で私に戻ってきました。

iTunesを利用していて、時々バックアップは取ってましたので、完全防御形態(携帯)にしてから、
とりあえずMacBookAir とつないで 復元はしましたが……

アプリの一部がなぜかログインエラーでるし、それとメールが上手く使えないんです。

絶対パスワードこれ!!
のはずなのにエラー続き……

電話は取れるのだけど、かけるほうは私がわかるものだけ。
連絡帳が何故か見つからなくて???

そんなわけで、しばらく一番確実なGmailへ ご連絡をお願いします。  反応は遅いけどお許しください。
今、iPhone6でチェックできないので・・・