A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

ミクロコスモスコンサート

いよいよ翌昼です。

長らく母が関わってきた母の音楽仲間たちとのピアノがメインの音楽発表会。
私も子供の頃から何度も終演してきました。
祖母がいないのは本当に初めてです……>_<…

ピアノ以外に、フルート、ヴィオリラとのデュオもあり盛りだくさんです。

どうか上手く行きますように!

{12DF00EF-8B9E-4FCF-AC03-A333BDC6EF41:01}


そして、昨晩は、母が最近よく出演しているライブ(ジャンル的には、ロック、ブルース、ポップ系かな?)
にお手伝いでちょこっと出演しました🎶

音楽のこと詳しくはわからないけど、とても楽しかったです!名物バナナシェイクも美味しかったですよ✨✨

ライブカフェ 武蔵小山 アゲイン にて。

{D77C992A-26AB-4355-A828-094DF299EBA5:01}


{159EED96-3F64-4904-B0E8-0293D7B265D8:01}


{8D73A977-CA62-493F-8930-DCAB96F777CE:01}