A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

合格のご報告★

JSAソムリエ試験ワインエキスパート呼称、合格しましたっっ🈴🎊

今まで私に親切に教えてくださった方々、素敵なワインとの出会いを与えてくださった方々に、
特に深く感謝を申し上げます。

私の拙いコメントを真面目に聞いてくださった方々もありがとう。
応援してくださった全ての方々、本当にありがとう!! 

次は、30歳になったら、シニアワインエキスパート呼称を受験します!
CSWもCWEも頑張ってみたいです。

これからは、
私自身が教えて頂いて、勉強して楽しく幸せ!

から進化します、

ワインを積極的に知って、勉強して、考えることによる楽しさ、幸せを他者と共感して他者のワインライフがより素晴らしいものになる手助けが少しでもできるように。

この試験の受験をする人々と勉強する幸せを共感して、彼らの助けになりたいです。

それは、小さな小さなことだけど、
私の究極の夢、憧れーーー
「いつか、誰かの人生のmentorに」
への第一歩かもしれません。

そして、今後は、
このブログのテーマに基本は「ワイン +地域名」
で、ワインエキスパートとして少しづつですが飲んだワインのメモを公開したいと思います。

予定としては、

・Cote d'Or♡
・Mosel★
・Rheingau
・Bourgogne  
  (コートドール以外)
・Bordeaux
・ Champagne

上記地域以外は、国名で、
・フランス
・日本
・ドイツ
・オーストラリア
アメリ
・イタリア

・その他

くらいで分類します(*^^*)


もう一度、

本当にありがとうございます✨✨
今後ともよろしくお願いいたします‼️