A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

大雨の日にラジオ

川崎よりの横浜にいる母が、

「FMかわさきを京都で聞くなら、リスラジがいいよ」とメールをくれました。

が、どうも、とにかくネット環境が悪い我がアパート。

ケータイもよく切れるし、

複数のWiFiがすべて全く!ダメで(ピンポイントでこのアパートの特にこの部屋には入らないらしい) 、結局、有線に・・・

そして、有線でも何故か、頻繁に「ネット接続がありません」と表示される・・・

特に、雨の時はネットの不調がよくある気がしたのでちょこっと調べてみたら、やっぱり相関あるらしい!  

電柱にかかってる光ファイバーが雨風に影響受けるみたいで。

この酷い土砂降りだと本当調子悪そうだな…>_<…

今日は、たまたま夜、家に居られるし、うまく聞けるといいのだけど・・・