A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

アメブロから引っ越ししました

https://hautbrionleroydrc.blog.fc2.com/

拙日記を上記のURLに引っ越ししました。

このidは、ソムリエ試験の存在すら知らないワイン超初心者時代に私に衝撃を与えた極めて印象的で素晴らしいワインたちに由来します。出会った順番も、hautbrion,Dm.Leroy,drc la Tache の順番です(*^^*)!

もともと学部の友達に誘われて始めたAmebaFacebook

これらでつながる友達の過半数が、今やワイン関係でしょう!今後は、ワインエキスパート有資格者として、ワイン仲間とワインのことも共有していきたいと思ってます。

「ワインは人と人を繋ぐ性質がある」と複数の友人が仰いましたが、まさにこれを実感してます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

引き続きこちらでよろしくお願いいたします。

Alirine ありりん