A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

"Accident assemblage"

英検の翌晩のこと。とにかくすぐにシャワー浴びてすぐに休みたい状態で深夜帰宅したら、

全ての水道が全く使えずもうめちゃくちゃ焦りました……!

すぐにネットで調べて、水道関係の緊急対応する場所に電話掛けまくったけど、全て「うちでは対応できません。大家か管理人に連絡してください。」のみで冷たく切られ続けて、最後には

「管理会社も大家も夜中で対応できないから、貴方に掛けてるんですけど!W(`0`)W」とイラついてしまった。

しかも、タバコ臭い居酒屋での飲み会帰りで、(私はタバコの臭いを嫌悪してます) 深夜で、極寒で、疲れていて、さらには、翌日 何が何でも研究室に行く用事があったので、かなり焦ってました……

トイレと飲料水だけならコンビニでなんとかなったのだけど、その時の状態と翌日の予定的に何が何でもシャワーとトイレにすぐに行ける状況が必要だったのです……

ネットカフェはシャワーやフラットシートに関してはあるところとないところがあるし、そのような条件を満たすネットカフェを近くでは全く知りません……

カプセルホテルを考えましたが、あるビジネスホテルの夜中当日と変わらなかったので、

街中に出て、そこに避難してなんとか用を足しました( ; ; )

水道管が凍っていたことが原因だったのだけど、凍結した鋭い氷が勢いよく流れたせいでポンプが壊れていたのが直接の原因だったよう。

非常に恥ずかしいのですが、長年横浜のマンション暮らしで、そういったことと無縁で無知でした……💦  

さらに、メールサーバーの移行とかいう超面倒な作業が必須で、マニュアル通りにやっているし、コンピューターに詳しい友人に聞いているのに、

あるステップで原因不明で滞り、何度も何度も数時間にわたって面倒な打ち込みをやり直し続けて、

一番焦ってるのは私なのに、何が何でも明日15:00までにやらないとかなりマズイことになると先生に脅され、

非常に気分が悪い。

既に成功した複数の友達に聞いても、彼らは全くそのステップで問題がなかったし、私の作業を付き添って見てくれましたが原因が全くわからないよう…

さらに、コンピューターの調子も少し悪そう(>_<)

嗚呼、私は本当に運が良かった!!

英検の前夜だったら…と考えただけで私のパニック振りが想像できて非常に恐ろしい。英検の前夜だったら、私は、今回の結果をこの騒動のせいにしていた可能性があるというのが一番嫌で、そんな弱い自分を想像しただけでむかむかして気分が悪くなってくる。

学業だけに悩めるって本当に幸せなことだと痛感した一日でした。

早くまた学業漬け、時々友達付き合いの生活に戻りたいな💕

I have a terrible aversion to troublesome choars!

I can NEVER do with spend time doing irrelevant to my interest and study.