A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

学χ発表の心構え

やれやれ、今週末学χ発表か。

であるからして、

Ψ近、ずーっと緊張していて、

たった二人の先生方の前で練習するだけであがって、

何でもないような場所で

吃ったり噛んだりしてしまった、やれやれ。

(「サイト数による差異はみられず…」

「**サイトの存在が……」という感じの言い回しがΨ三登場して意識してしまうのは仕方ないか、

やれやれ(笑))

(やれやれ、

私は、本当にかなりのアガリ症なんです…本当にやれやれだ)

とはいえ、やはり学会口頭発表は、

高揚感があって、ワクワクで幸せ💓

だって、フラストレーションや相転移の研究は、不可解で魅力的で、ワクワク楽しいからね!!

「どんなに緊張しても何があっても常に笑顔😋を忘れずに!」と言い聞かせてーー

I will give a presentation in this week 😋!

Although I feel extremely nervous for it😨, (I have terrible stage fright, good grief.....)

I have felt "happiness and elation " 💓 

Just Because Frustration and Phase transition study are so "Mysterious and Charming", 

exciting and jubilant ☆☆☆

I always tell myself, 

"Never forget SMILING 😋!"