A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

突っ走れ!!

やれやれ、

私の人生の大先輩が仰ることには、

私は、以下のような性質を持つらしい。

【 とにかく「まっすぐ」で

突っ走ってる!

本当に純粋で一直線。

多くの人たちが考えずに妥協し、甘受するようなあらゆることを、

私は、常に

「考えて」納得してからしか受け入れない。

私は、妥協、思考の放棄、そして、

「空気を読むことを」が大嫌いで、

それに、大嫌いというより、そもそもそれらが「出来ない」。

私は、

ただなんとなくという理由で、

他者を差別したり、偏見のある、

または、

あらかじめ用意された考えまたは態度を持つことがない、

だって、

私は、常に疑問を持って考えようとするから。

何より、

私は、「学業」を心から愛し、

勉強したら至上の幸せを感じられる!

この世χの

多くの人たち(私の人生の大先輩も含む)

は、「勉強」が嫌いで、

アレコレの理由から

仕方なく勉強しているらしい…。

これは、私の

Ψ大にしてΨ強の個性である。

・・・

であるからして、

私は、今まで通り、

まっすぐに純粋に

突っ走り続けるしかない。

本当に本当にダメになって

もうこれ以上突っ走れなくなっても、

日本に居たらセーフティネットがあるので

「(生命体としては)死なない」から。

(私の「人格」は、

完全に死ぬと思うが…やれやれ。)

私は、

周囲の人たちの何人かを必ず傷つける、

だって、

私は、妥協しない、

空気を読まない、

周りに合わせずに

まっすぐに突き進むから。

でも、どうにも出来ない、

だって、

私が突っ走るのを辞めたら、

私は、もう「私」ではなくなるから。

・・・】

やれやれ、

大尊敬する人生の先輩が仰るからと言って、そのまま従うつもりは全くないし、これがΨ適な表現とも思わない。

この先輩は、私の多くの性質を

寛容に受けとめて、理χし、

その上で、

本当に尊重してくださっている。

【君は、まっすぐ突っ走るところが本当にカッコいい⭐︎

勉強して幸せになれる、

いうのは、

非常に多くの人たちが持ち得ない、

君のΨ大にしてΨ強の個性だから✨】

とね。

しかし、

これと似たり寄ったりの性質は、

本当に多くの人たちから、

良くも悪くも、

Ψ三指摘されてきたな、

やれやれ。

Oh good grief......

My mentor says about me as follows.; 

I always "rush straightly ".

Absolutely pure and rectilinear

I always "consider " everything even though almost people 

don't even try to think and then easily compromise or live with.

I have an extreme aversion to 

Compromise, Negligence of thinking, and Reading the situation, or rather I can NEVER do them.

I don't discriminate or being biased or having a belief or attitude formed beforehand with no particular reason 

just because you always have questions and try to think.

Anyway I adore "STUDYING " 

I always feel happy if I can study!

However many people including my mentor don't love studying.

Therefore, all you have to do is just rush straight as usual as you like!

I may make people uncomfortable or "hurt" someone 

Just because I can NEVER read the situation, compromise and adjust myself to people around me,

it cannot be helped,

just because I am being, 

no if I stop "going straight" 

I will die virtually,

therefore 

I cannot but rush straightly

just before when I really reach an deadlock, even though being in deadlock 

I will NOT die in Japan.・・・】

Oh good grief, ...

I will keep these words 

my dear mentor gave me forever.......