A-LeroyのQueerなΨ難日記

Beauneへ行きたいA-のΨ難とかクィアなセクシャリティーとか

ストレングスファインダー

私は、

【学習欲】

未来志向

回復思考

内省

収集心

やれやれ、

細かいχ説読むと、

どれもそれなりに

当たってる気がした。

「回復思考」というのが??

だったが、

これは、

「とにかく問題を解決することを好む」というのが特徴らしい。

そういえば、

学部の時、

「Alirineは、三大欲求が

『学習欲』『学習欲』『学習欲』でしょ!!」と言われたな、

それも複数名にね。

私「いやー、

三大欲求は、普通

食欲、睡眠欲、学習欲というか、

知識欲だと思うけど、

Ψ近の私は、学生なのに

(学習欲に比較して)

前の2つが強すぎだよ…笑」

と返したな、

やれやれ。

このテストを進めた友人

(根っからの起業家?)は、

私の結果を見ると

「あれだな、根っからの

研究者だな笑!」

Alirine「わーい!

全然嬉しくなーい!

(毒舌アザラシ風に笑)」

やれやれ…。

http://www.ikedahayato.com/20150206/21004883.html

Recently, I took the test of Strength Finder 2.0.

This test teaches me my five advantages.

My result is as follows.;

Then my friend commented 

"Oh, good grief, 

Alirine, 

You are just a sheer researcher 

from head to toe!"

"Yay!

I cannot be glad to hear it."

Oh good grief.